インフラテック株式会社

最近の採用状況 2023年度  計20名 (うち女性8名)
鹿児島高専の卒業生 無 (0名)ー2023年度

 


~2025卒対象インターンシップ情報~

①【理系限定コース】理系の専門知識を生かした仕事がしたい方へおススメ!

現在業界が取り組むべき社会課題に対する解決策をテーマに、業界・会社理解を深めながら課題解決力を身に着けるコースです。理系の専門知識を持っているあなたのご参加を、ぜひお待ちしております!


②【文理不問コース】業界やインフラテックの全体像について知りたい方におススメ!

インフラテックでの採用担当業務の仕事を疑似体験しながら、業界や企業の採用活動、就職活動を知ることができるプログラムとなっています。理系の方は理系向けインターンシップと本インターンシップ両方のご参加も可能です!

本インターンシップは業界を問わず、ご興味のある方が参加可能です。お気軽にご予約・ご参加ください!

インフラテック株式会社 人事総務課

インターンシップ担当:今林(いまばやし)TEL:050-3000-7149(直通)


分野 製造業(プレキャストコンクリート製品)
企業名 インフラテック株式会社
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-25
電話番号 099-252-9911
FAX番号 099-259-3600
HP http://www.infratec.co.jp/

会社の概要

設立 昭和31年6月15日
資本金 7,300万円
代表者 代表取締役社長 松﨑 秀雄
従業員数 659名 うち女性79名
売上高 224億円
支店等 東京、名古屋、大阪、福岡他

主製品(事業内容)

プレキャストコンクリート製品(コンクリート二次製品)の開発・製造・販売

インフラテックには創業60年以上の、ビクともしない企業基盤があります。他ではつくれない、ユニークな製品と技術もあります。楽しくチャレンジし合える、多様な仲間もいます。そして今や、地元だけじゃなく、⽇本中が私たちを必要としてくれています。
だったら、⾶び越えていかなきゃもったいない、とインフラテックでは考えます。今の場所を、既存の常識を、これまでの⾃分を。勇気を出して、何度も何度も⾶び越えてきた歴史が、今のインフラテックをつくってきました。
これから出会うあなたの可能性は、あなたが思っている以上に⼤きいのではないでしょうか。躊躇せず、⼩さくまとまらず、いっしょに踏み出しませんか?この社会に驚くほど貢献できる⼈間に、きっとなれるはずです。安心して冒険できる会社で挑戦する事が、あなたが求める本当の安定にもきっとつながるはずです。