(ご案内)KOSEN EXPOについて

 社会実装を目指した国立高専の取組と、社会とのマッチングを行うことを目的とするイベント「KOSEN EXPO~高専とつながる!高専で見つかる!~」につきまして、お知らせいたします。

 「研究・教育の成果の社会実装を目指す高専」と「高専の技術・アイデアを活用した課題解決を目指す企業・団体等」との、連携(マッチング)を目的としたイベントとなり、10月20日(水)と10月21日(木)にオンラインにて開催されます。

 鹿児島高専の発表はございませんが、全国の国立高専学生・教職員と企業・団体等が、双方に対し一緒に取組みたいこと(共同研究・共同教育・共同事業等)について発表を行うものになりますので、よろしければ参加(聴講)をご検討いただけますと幸いです。

 また、有料オプションとしまして、展示につきましても募集を行っておりますので、併せてご検討のほど、よろしくお願いいたします。
 
 

「KOSEN EXPO~高専とつながる!高専で見つかる!~」

〇高専発表・企業発表(オンラインでのLIVE配信)※聴講参加は無料で、入退場自由です。
 2021年10月20日(水)13:00~16:25
 2021年10月21日(木) 9:30~11:55
 
参加登録は以下のURLから、「無料 聴講者参加登録はこちら」をクリックしてください。
所属先で「企業」を選択し、企業・団体等名をご入力後、KTC会員企業は加入組織として
「【鹿児島】鹿児島高専テクノクラブ(KTC)」を選択してください。
<KOSEN EXPO 特設ページ>
https://entry.kosen-expo.com/

0_KOSEN EXPO_案内文書
1_KOSEN EXPO_聴講者募集チラシ_企業等向け

〇有料オプション
 高専教員・高専生にPRできる場として、以下の有料オプションがあります。
 パターンA:展示
 詳細につきましては、以下の資料をご確認ください。
 
2_KOSEN EXPO_有料オプション詳細資料
3_KOSEN EXPO_展示オプション(企業等の広報ページ)サンプル【注記付き】
※パンフレットでは9月3日(金)締切と記載がありますが、9月17日(金)まで締切が延長されております。
「パターンB:展示+発表」は発表枠満了のため、受付は終了しました。
セミナーにつきましては、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み中止となりましたので、「パターンC:展示+発表+セミナー参加」の受付は停止されました。